SSブログ

明けたよー(^ω^) [日常生活]

新年早々バイトでした。
まあね、年末年始が1番の稼ぎ時ってな感じのお店ですから、それは別によかったんだけども(´・ω・`)
それなりに混んだし、新しいこともたくさんやったし、とりあえず疲れた。

バイトは6時にあがり。
で、うちが真っ先にしたことは携帯チェック。
もちろん天皇杯決勝の結果を知りたかったからです。

公式サイトからメールがきてて……まあ、あれですよね。見た瞬間疲れが10倍くらいになりましたよね。
あんなにドキドキしながら見た準決勝は…(;ω;)?

ああ…新年早々疲れた☆

それでもー!!!
今年からはグランパスの本拠地に住めるわけだし、なんか余計に応援していきたいって気持ちがふえたよ\(^O^)/



はー。
明日もバイトだ。
頑張ってお金貯めないと。
明日行ったらセンターまでお休みだから、気合いで乗り越える!!


ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかったぁぁあああ2010-01-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。