SSブログ

さよなら2011年こんにちは2012年 [留学]

こんぬつあー。
年が明けてから何気に日にちが経ってしまった。
年越ししてからは毎日何かとある日々をおくれてるから、結構満足してる。
ただね…留学があと4ヶ月もないことに気がついて怖くなってます。
全然進歩していない私の英語力…大丈夫かこれ。
といいつつ何か努力してるのかって言われたらNOとしか言えないこの生活。
自業自得ですな。
だから後半は甘えないでいこうと思います。
日本にいても英語力なんて身に付くもんね。
その人がどれだけ頑張れるかで決まるんだもの。このチャンス、無駄にしないようにしないと。


さて(・▿・)
年越しはクラブに行って飲んで踊ってました。
日本のクラブには行ったことがないので分からないんだけども
知らない男女でもくっついてせくしーに踊るものなのでしょうか?
とても楽しかったけども、もう当分の間は行かなくていいかなって感じですわ。笑

なんだかんだいってやっぱ日本の正月がいいぬーん。
おせち食えるし。かまぼこと数の子が恋しい…ぜ。



そんで今日はホストと他の家族と一緒に山の中にいって来ました。
でっこぼこの雪道を車で行ってからさらに歩いて森の中へ!
枝を集めてたき火をおこして(なんとマッチだけで火がついた。ゆきにまみれた枝と葉っぱだけで!すげええ)
ホットドックとマシュマロwithチョコレート&クラッカーをいただきました。
うーまかった!寒かったけどめっちゃ防寒してたからなんとか大丈夫だった。
みんないい人で楽しい時間を過ごせた\(^O^)/
ただ話すのがめちゃ早かったから頭ぽかーんだったけども。
うぬー!


明日はジムとプールに行ってきます。
痩せないと大変なことになるので。笑
汗流してきますわー!

のし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。