SSブログ
日常生活 ブログトップ
前の10件 | -

初ロッキン [日常生活]

人生初のROCK IN JAPAN FES.2011に行ってきました!
時間とお金の都合で1日目のみの参加でしたが。笑

4日の夜に友人3人と名古屋駅に集合。
したらさっそくトラブル発生!
なんと友人の一人がフェスのチケットを自宅に忘れてしまったとのこと。
岡崎から来た人だったので、すぐに名古屋駅に来てもらっても間にあうはずもなくー。
運転手さんにどこで休憩するか聞いて、なんとかそこまで来てもらえることになったらしく一件落着だったんだけど、本当にビビったよ;;

23時30分過ぎに出発して、何度か休憩を挟んで朝の…何時だっけw
とりあえず朝に到着。笑
色々して、うちらのロッキンはサカナクションで始まりました。
本当は[Champagne]をチラって見てから行こうと思ったんだけど、時間的に無理になってしまたorz
サカナは結構前の方にいたんだけど、全部知ってる曲やってくれたもんだから超楽しかった!
余計好きになったし☆

んでヒダカさんの歌声につられて見に行って
ユニゾンを後ろの方から見てあー前楽しそうだなって思って
POLYSICSまで休憩。
ポリすごいね!11年連続でロッキンでてるとか!
はしゃいだー^^

そんでそのままベボベ。
こちらも初ベボベ。
人波に流されてったら4列目くらいまできてびびりん。笑
まさかのサウンドチェックでTransfer Girlやってさっそく涙目←
でも本番ではやってくれなかった(当たり前か)
途中友人のバックが破壊されるという事件が発生しましたが、楽しい時間をすごせたよ!
最後に祭りの後やってくれて本当に興奮した!
うちがベボベ好きになったきっかけだったからね^^

そのまま居座り続けたらTHE BAWDIESだったんだけど
いや見たいのは山々だったんだけど
うちらはステージを移動してアジカンを見にグラスステージへ。
前のYUKIちゃんがまだやってた!ああなんという可愛さ。
さりげなくうちはYUKIも好きなためわーわー騒いでましたごめんなさい。笑
友人に何が一番好きなのかって聞かれたとき、『ワンダーラインだよ!』って答えたら
最後にワンダーラインやってくれてもう運命だとおもった←

そんでついにアジカンー^^
人…やばかったw
やっぱ人気あるんですね(´・ω・`)
しょっぱなリライトでやばすんw
次にRe:Re:でさらにやばすんw
もうセトリなにがなんだか覚えてない!楽しすぎてw
昔の曲いっぱいやってくれた!
でも最近の曲も聴きたかったなー。All right part2やってくれるのかと思ってたんだけど…
そして個人的にはブラックアウトをやってくれたら尚最高だったかなと(超個人的

それにしても。
横のスクリーンに映し出された文字たち。
HOPE, MUSIC, LOVE, LIFE
THINK, CAUTION, NO NUKES
未来について考えよう
深いですね。本当に。簡単じゃないけど、考えなくちゃね。
留学行ったら日本のこと聞かれるんだと思う。
ちゃんと自分の意見をもたねばね。


さてさて
アジカンはトリだったために、私のロッキンはアジカンで終了。
なんというシメ。嬉しいね!
そんで帰りの夜行に乗りー
最後だったらしくすっきすきだった!楽チン楽チン。
夜行なのにみんなあんまカーテン閉めてなかったからうちも閉めなかった。
夜景見るの好きだからさー!
東京の夜景ぱねえっすね先輩!

なんだかんだで名古屋に着いたのは6時半くらい。
んで帰宅して昼寝して今にいたる。w
KHでもやったら本格的な片付けに入ろうと思うb←

最後に。
最高のロッキンありがとー!
来年も行くからなー!!!

のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

笑えねーw [日常生活]

バイトと普通の生活は割り切ってるつもりなんですが
割り切れてなかったようです。

あーもう本当にバイトが…
入るからには一生懸命やりたいのにミスばっか。
でも他にしなきゃいけないことが多すぎて
そんでもってそれらのほとんどはバイトがあるために
順調に進まないわけで。
もうほんとなんなんだしー
わけわかんねー
7月中に辞めるはずだったのになんで…

今日もミスのオンパレード。
まず口がまわらない。
笑顔がうまくできない。
頭がまわらない。
やろうと思ってるのになんでなんだ…
できないと自分にiriririr…
最後の最後にでっかいミスするし。
どうせ辞めるんなら有終の美を飾りたかったのに。
こんなバカみたいに失敗して
迷惑かけてばいばーいとかマジ勘弁。
明日は朝勤からの夕方までだー
大丈夫な気がしないけど行くしかないもんね。
寝坊だけはしないようにもう寝ようかしら。

ちょっとつかれたみたい。
でも休みがない。
ロッキン楽しみだったのに
今はもうホント行きたくない。
でも友人一緒だしキャンセル無理。
夜行バス…席狭かったら泣けるなあー

ねますおやす。
のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

前期終了! [日常生活]

昨日前期が終了しましたー☆
手応えからすると、なんとか単位は全部貰えるのではないかと。笑
まあ結果が来るまで何とも言えないのですが。

さあこれから怒濤のバイトラッシュw
したらロッキンが待っているのだ!
そしてその後はもう留学。
はやいぬー^^

今日もこれからバイトです。
まあ稼げるだけいいと思いましょう。
やだやだ思っててもどうにもならんしね。

そんではー
のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最後の難関!!! [日常生活]

今日から(いや正確には先週の金曜日からだけど)怒濤のテスト週間が始まりました!
月曜日は初日にしてクライマックスw
単位がちで危うい。こんなにピンチを感じたのは初めてだ!
月曜日でこんなんじゃ、ラスボスの木曜日本当にどうなることやら…

そんなこんなで。
今日は留学許可証の授与式が学校でありました。
格式張っててなんか緊張したーw

てなわけで短いですがお勉強に励みたいと思います。
明日と明後日は比較的に楽だからいいや\(^O^)/

そしてバイト早く辞めたいw

そんでは
のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

サボリ癖 [日常生活]

最近サボリ癖がついてしまった気がする。
めんどくさいからさぼるってのはないんだけど
なんつーか、寝坊が…ね←
バイトはお金が絡んでくるから寝坊しないけども
学校となるとどうも最近気が緩んでしまう。


自分はストレスを感じにくい方だと自負してるんですが
昨日ちょっとしたきっかけで何かがプツンと切れて
涙が止まらなくなるという怪奇現象がおきますた。
何に対してストレスを感じているのかわからないけど
とりあえずたまりにたまったものが一気に溢れ出てきてしまったみたいで。
授業中もやばかったー(´・ω・`)

ほんとこれストレスー
とかってすぐ言える人の気持ちがよくわからんので
つかまずストレスって何?って感じなので
ああもうよくわかんなくなってきたw
とりあえず原因は色々ありそうだということです。

バイトもテスト前に辞めようと思ったのに
なんだかんだで8月入っても入れられてたし。
ノーと言えない!!!!!!

最近は確かに忙しい。笑
1年の頃の忙しさとは比にならない。
留学への準備ってやることが沢山ありすぐる!!!
でも楽しんでるんだけどなー。
とりあえず早く夏休みになってほしい。
学校にいても、今の目標は完全に留学のほうにあるから
学校での目標がない状態で。
必須の授業の先生たちも、こんなこと言ってはなんだけど1年のときのがうちは好きだったし
てゆか何故か2年になってからのが簡単になった授業が多くて
そこにまず不満を覚えてしまって
それからのやる気低下が…うん。笑
先生達もそれぞれの教育方針てかやり方があるわけで
うちらのことを考えてそーゆー授業にしてるんだってことは
わかってるんですけど…ねえ(´・ω・`)

ああ愚痴ってしまう。やめようw

来週からはテストもちらほらでてきます。
はああああああああああああああああああ
っしゃ乗り切ろうb

それではまた。

のし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ナノサー! [日常生活]

ナノサー行ってきましたよー!
アジカン主催のNANO-MUGEN CIRCUIT のZepp Nagoya公演のことですw
楽しかったー体調悪かったけど。
まあ体調悪いから後ろでまたーり見てようねって友人と言ってたのに気がついたら後藤さんの前3、4列目あたりにいたというね。アホス。
ブラックアウトやってくれなかったのが唯一の残念な点。。。

やっぱうちにはアジカンが必要みたいだ!
LOSTAGEもNADA SURFもかっこよかった!
そんでもって、被災地のことも忘れてはいけないのだと思った。
何かすることも大切だと思ったけど、一番は災害のことを日々忘れないでいることだよね。





まあそんなこんなで。
昨日はカナダ大使館からビザが届きました。
郵便局のおっちゃんがわざわざうちまで手渡ししてくれたんだけど
その理由が
一昨日の雨で濡らしてしまって、一晩乾かしてから持ってきたのでお詫びを。
とのことでした。
なぜビザという超重要書類のときに限って…!!!
まあ別に書類は全然ぬれてなかったんでいいんですけど。
それよりも、うちビザ申請したときに返信用封筒入れてなかったんだけど
普通に郵送で来たからカナダの心の広さを知った。笑
いやメールで来ると思ってたからあえて入れなかったんだけどさ。
イギリスとか郵送で1000円以上とられるらしい。恐ろしい。

航空券も取れたし、ビザもきたし…準備が整ってまいりました。
だんだん楽しみになってきたー!




明日は朝勤です。
ついでにアマゾンの支払いもしてこようと思います。
アジカンのナノムコンピに、東京事変の大発見、そしてゲームソフト2つ←
いひひひひひひひh


そんではー

のし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

卒検 [日常生活]

2月の頭から通い始めた自動車学校を、今日卒業してきました☆

いやー長かったw
第一段階乗りすぎたw

しかも最後の教習、うち勘違いしててあと一時間あるもんだと思ってたから
教官がなんかしんみりした言葉投げかけてくれてたけど
あんままともに受け止めてなかったという。反省。
本免受かったらちゃんと電話で知らせてあげなきゃぬーん(•∀•)

本免は来週の金曜日なりー。
学校おさぼりなりー。
金曜日犠牲にしすぎだな。
ナノサーも金曜日だし。まあいいかw
ちゃんと一回で受かるようにしないとねん♪


そんで今は現実逃避中。
お昼寝したら寝すぎて夜になってて課題が…うう…
明日は昼から夜までバイトだし、今やんないと…って感じですわ。
とりあえず今から風呂に入ってから
できるとこまでやりますかね。


そんでーーーーわ。
のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

生きてます。 [日常生活]

めっちゃ放置してしまった!!!

いつの間にか大学2年生です。
誕生日も迎え、無事に二十歳になりますた。
年金…www

生活はバイトと教習と学校のトリプルパンチで結構大変…
でも今週末は教習卒検だから…それさえ乗り越えればなんとかなる…はず!


そうそう
今年はROCK IN JAPANに行けることになりました!
ちなみに1日目。もう出演者豪華すぐる(私的にw
今から楽しみで楽しみで仕方がない!

あと7月にはNANO-MUGEN CIRCUIT にも行ってきます!
ナノムフェスには行けないから、その分楽しんでくる!
もうお金めっちゃなくなる!!!!w

留学に向けての準備は…順調…なのだろうか。
第一希望の大学にも行けることになったし(奇跡
今はビザ申請も終わって一段落中…
まだ受け付けてもらえるかわかんないけどw
しかも向こうの大学からメールの返信来ないから何日に行けばいいのかまだわからないというw
そのため航空券まだ買えないというw
まだまだ先の話だと思ってたけど、早いもんだね!


そういやこの間Gが家にでた。
マジびびったホントに叫びそうになった…
洗濯機のなかにいるなんて誰が思うよ!?
もう怖くて洗濯物全部ネットに入れて洗ってるw
トラップも一応仕掛けたし、強力な殺虫剤も仕入れた。
なんとかこれで戦える気がする…
いやしかし実際に出たらまたへっぴりになるんだろうなw

カブトムシとかなら全然平気なのに(´・ω・`)



今度からはこつこつ続けよう(ブログ
カナダ行っても書いていけたらいいぬーん。。。

ではのし!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あじかん。 [日常生活]

いろいろと中途半端にしたまんまですが
今はどうもこの感動が冷める前に思いを綴りたくて。

最近は教習所とバイトの繰り返しの日々が続いております。
忙しいです。そんでもって自己嫌悪です。あまりいい春休みとは言えないかな。
自分で選んだ道なのに。
あとはー…親が遊びに来て、ホームシックになり、帰省を決めたりしてましたw

で、書きたいことというのは。
昨日と今日はアジカンのライブに行ってきました@Zepp Nagoya
前回のライブは…セトリが個人的に神ってはいたものの、雰囲気というかなんというか、なんか完全燃焼できなかった感があって。合唱やばすぎたしw
でも、昨日と今日は本当に楽しかった!!!
細かいところまで書いたら本当にきりがないのでやめときます。
なので、とりあえずめっっっちゃ印象に残ったことでも。

1日目
山さん側の5列目くらいにいましたー
整理番号600後半だったのに…w
まああれですよね、一曲目の新世紀のラブソングでアジカンが登場したらまず泣きますよね(またw
んでもって3曲目にブラックアウトきたときにもまた泣きますよね(これも二回目w
新曲聞けて満足満足!
リライトも君という花も聞けて満足満足!
やっぱりアニメの主題歌をやることに抵抗はあったのだと知り、しんみりした。
アニメってすげーって、後藤さんは言ってたけど、うちは音楽だってすごい思うな。
だってこんなに感動させてくれるんだもん^^
マイクを両手で持って、目を閉じて歌う後藤さんがかっこよすぎた。。。
山さんの肌が奇麗すぎて驚いた。。。←
キヨスが目をつぶってドラムを叩くところにキュンとした。。。
ケンさんが汗だらっだらで演奏してて、その汗を浴びたいと思った。。。w
金澤さんが曲にあわせてゆらゆらしてるところがかわいすぎた。。。

とても雰囲気のいいライブだったと思います!
うちの周りしかわからないけども(•∀•)w

2日目
整理番号は100番台。
ケンさん側の前から2列目にいますた!
始まった瞬間隣にいた友人と引きはがされたw
ぐっちゃんぐっちゃんになりながらも、うちはなんとか最後まで2列目をキープw
途中ケンさんがステージから降りてきてくれて、あとちょっとで手が届いたのに…!!!
くっそ、手が短いばっかりに届かなかった(´・ω・`)
本当にあと数センチだったんだけどなああああああああああ
下でうずくまってギター弾くケンさん素敵すぎたぜ。

で、うちはアンコールの方が実は印象に残ってたりする←
一回バックに引っ込んでから、アンコールの曲は決まるらしいです。曲数も。
お客さんの反応とか見るなんて知らなかった!
まあ関係はしてるだろうとは思っていたけれども。。。
フラッシュバックや未来の破片、アンダースタンドに君という花。。。そんで最後はRe:Re:
ああああああ幸せだった。
幸せなんて言葉で表しちゃもったいないような気もする。
もう本当に大好きです。アジカン。
これからもずっとアジカンの曲を聴かせてください。

夢のような二日間でした。
てゆか、まだ現実味を帯びていないというのが事実です。
幸せすぎると人間安易に信じられなくなるもんなんだなって思った。
次のライブは3月27日。一ヶ月後です。
去年から続くツアー、VIBRATION OF THE MUSIC の最終公演。
会場は名古屋センチュリーホール。
全席指定です。いいところだといいな。

アジカンあいしてるぞおおおおお!!!
以上です。
明日からまたいつもの日々が始まります。
憂鬱だけど、頑張れる。
では。

のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

リアルに充実 [日常生活]

22日から冬休みに突入しましたせくそんです^^
ただいまのBGMはBase Ball BearのTransfer Girlです。
この曲大好き!

22日は学校にてクラスでのクリパやりますた。
授業をいっこパーチーにしてくれた先生に感謝感謝☆
あと色々計画してくれた人たちにも!
基本こーゆーのは受け身なんです、私w
で、ビンゴやったんだけどまぁビリだったよねw
いいよ小学校の頃からビンゴはドベってきまってるもん[爆弾]
みんなでお菓子もちよったんだけど、ものすごい量になりますた。
おいしかったあああ

そんで学校終わりに友達と焼き肉へ!
来年からイギリスに留学する知り合いがバイトしててびびったw
とりあえずフルーツバーとホルモンが神だったかな[ぴかぴか(新しい)]

で、焼き肉からーのラウンド1!
スポッチャないとこだったから、とりあえずボーリングやったよ^^
2ゲームやったんだけど、まさかの自己最低でストライク0だったというね。
もちろんドベちんです。
あーボーリング上手くなりてぇええええええええええ
途中なんかイベントが発生して友達が挑戦者になってミッションコンプリートしたらしく最後に写真とってもらいました(´・∀・`)

んでもって、ラウワンからのまさかの吉野家。
うちはお腹イパーイだったので、みそ汁だけのみました。
うーん、なぜが喉がひりひりしたぜ。


23日は同じマンションの友達とカラオケ!
名古屋ってなんでこんなにカラオケ料金高いの!?
クリスマスシーズンだから?
でも長野の約3倍とかひどすぐる。。。。。。
カラオケじたいは楽しかったよ!
お互い全然趣味違って、またそれはそれでよかったかなと。
長野帰ったらカラオケ行こうそうしよう。

カラオケから帰宅してマターリしてたら9時頃友人からメール。
文書校正のお手伝いをしに、その子の家に泊まりにいきました(•∀•)
まあ結局オールだったっていうねw
しかもせっかく校正したやつが、最後に保存できなかったみたいでパーになってしまったっていうねw
ドンマイすぐる[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは予定があったので、7時半ごろに友達の家を後にしますた(´・ω・`)
結局その子は自力でまたやり直したそうです。強い……!!

そこの最寄り駅から名古屋駅まで行ったんだけど、電車んなか最悪だったー
顔見てから痴漢しろよっていうw
顔みたらきっとそゆことしなくなる自身ありますからw
眠気と空腹とイライラで気分最悪だったわー

名駅で三重の友達と待ち合わせて、そっからミュースカイってゆーのに乗って行ってきました中部国際空港!
ただの見学なんですけども^^
風すごすぎて私まで飛べる気がしました。
つか飛行機ってなんで飛べるの?←
あんな鉄のかたまりが…ねぇ。
潮風のせいで髪の毛がっちがちにかたまってしもーたであります。
しかも臭いーーーーーー!

デトロイト行きの飛行機に飛び込んでやろうかと友達と本気で話してましたが、思いとどまってよかった。
海外行きたいな、、、春休みにでも行こうか。お金ないけど。
パスポートもどっちにしろとらなくちゃいけないしな。
空港ってやたらドキドキする!国際的な場所大好きだから。
また行きたいな∩^ω^∩
あわよくば利用客としてw


帰りは準急で名古屋に戻りました。
そのとき、途中で乗ってきたおじいさんに席を譲ったんだけど、おじいさんマジいい人でめっちゃ感謝してくれた。
で、そのおじいさんの方が先におりたんだけど、おりるときにまたお礼言ってくれて。
全然いいですよって言ったら、その人が『私、身体障害者で心臓にペースメーカー入ってるんです』って言って、身体障害者のカード見せてくれた。
その瞬間の自己嫌悪ったら!
私はその人の近くで携帯いじってたんです。
見た目じゃ誰がペースメーカーつけてるかなんてわかんないけど、だからこそ気をつけないといけないよね。
出会いって大切だなって改めて思った瞬間ですた(´・ω・`)


家に帰宅しお昼寝した結果こんな時間になりました。
今から部屋でも掃除しようかと思います。
明日は鍋パやるんだー♪
最近充実しすぎwwww

そんでは!

のし


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。