SSブログ

クリスマスパーチー [日常生活]

こんなに楽しくて悲しいクリスマスパーティーは初めてでした(´・ω・`)

うちは英語のレッスンに通ってるんですが、今日はそのクリスマスパーティーがありますた。
教室も曜日も違う、いろんな人が来たので、知らない人ばっかり。。。
おまけにうち以外全員大人という……

とりあえず飲んだ←


もうこれで最後なんだなーって。
1月いっぱいでここの英語はやめるつもりなんで、もうこういうイベントにも参加できないんだって思うと、本当に悲しくなってきた。゚゚(´□`。)°゚。
小5からその先生に習ってて(カナダの人です)、なんかもう英語に行くのは当たり前なんだって思ってたから。
うちが英語好きになれたのも、そっち関係に進もうと思えたのも、全部あの先生のおかげです。
人生変えてくれたよ、本当に(´Д`)

賞状もらいました。
Most improved award
そりゃ8年もやってりゃ上達しない人はいないと思うけど!
嬉しかった^^

大学休みになったら絶対帰って来よう。
そんで顔出そう。
大学でも、留学するならカナダに行こうって決めますた。

いつか恩返ししたいなぁ。

残りのレッスン、楽しんできます。

ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。