SSブログ

だって面倒くさかったんd [日常生活]

更新サボってる間、本当にいろんなことがありますたー

まず大阪行ってきまして、OTODAMA 音泉魂2010に参戦してきました。
大好きなバンド、BEAT CRUSADERSのラストステージを見るためです。
初フェスでしたよおおおおおお!!!!
やばいめっちゃ楽しかった!THE BAWDIESにはまってしまった。。。
そんでビークルも初でした。最初が最後とか悲しすぎるでしょう。
まあ、最後に素顔見れたからよかったんだけどね^^
あーよく泣いた!w
また彼らの演奏を聞けることを楽しみにしています。

そんで大阪からの帰りに京都に寄ってきました。
滋賀に住んでる友達にいろいろ案内してもらった☆
お寺ってなんであんなに和むんだろうね。
別にお寺に詳しいわけじゃないし、歴史だってそんな好きじゃないし(むしろ学校での成績はあぼーんだった)……でも見てるだけで落ち着く。
今回は時間があまりなくて、そんなにたくさんのところは回れなかった。
なので春休みに、京都、滋賀、愛知をめっちゃ観光する計画を立てました☆

てゆか京都駅カオスwww
めっちゃでかいね!!!!眺めもよかったし。


名古屋に帰ってきたのは夜だったんだけど、家に帰る途中に通った駅で午前中に殺人事件があったみたいでビックリした!!!世の中物騒だなあ…
で、いろいろやらかして一旦長野に帰らなければならなくなりー。
学校で履修登録とかやって、9日にまた長野に帰りましたw
そんで10日に用事済ませて、いまさっきまた名古屋に戻ってきたという。
ああ…疲れた。

なんだかんだで明日から普段の生活に戻ります。
友達の家にいって勉強する予定!
課題まだやってないとか度胸ありすぐるよ自分w
18日はTOEFLだし。
うああああああ
やばいね。

てなかんじです。
今はちょっとホームシックなんで、早く忙しくなってほしい。
よーし。かんがろう。

では
のし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月夏休みは〜やっぱり〜短い〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。