SSブログ

なんだこの腹は? [留学]

バス逃して次のを待ってる間にサクッと更新をば。

最近ジムを頑張ってるわけなんですけれども
それをあざ笑うかの様にぽっこりとでている私の腹。
これ妊娠してるって言っても疑われない勢い、ガチで。
なんでこんなに出てるのー(泣
でもここで諦めたらこのぽっこりお腹のままだもんね。
だから続けるのである!!!
おととい30分走ったら脚が筋肉痛になって上手く歩けなくなってしまったけどめげないw
ついでに体重はかったら増えてたけどめげないw

学校も始まったわけで。
授業は…まあどーにかなるんじゃないかと超楽観的に構えてます。
クラスいっこ変えよーかなと思ってますけども、興味持てる感じのばっかだから
楽しみにしていきたいかなと。

あースペイン語やりてえ←

のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。