SSブログ

一段落? [留学]

授業が始まってからだいぶ経ち、やっとこさ生活のリズムができてきた今日この頃。
なんか単位取れるか危うい科目ばっかりだけど頑張るーw

昨日は中国人の経営する日本人レストランにインド人の友達と行ってきた。
カナダに居るのにカナダの色なし!笑
おごってもらたー満腹!
んでもって家帰って冷蔵庫見たら寿司はいってた。
ホストよ…私とのタイミングがつくづくあわないな…

そんなこんなで今日は土曜日。
いやーいいよね土曜日。何も心配しなくていいからw
つっても課題が…てへぺろだけど。
夜はパーティーに参加予定なので今から楽しみー!
でもさっき天気みたら現在気温が-24℃で萎えた。死ぬw
防寒対策ばっちりしてこっと。

そんではー
のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだこの腹は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。