SSブログ

初ライブ! [日常生活]

遅くなってしまいましたが、とりあえずの更新w
21日火曜日は、うちの夢の1つであったアジカンのライブに行ってきました。
中学校のときから本当に大好きで、アジカンに出会ってから音楽をよく聴くようになりました。
ライブには行きたかったんですけど、なんせ中学、高校と入っていた部活が厳しくて。
しかも長野には来てくれなかったからもう…ね。

まあそんなこんなでめっちゃ緊張しながら友達と会場へ。
整理番号順に並んでたら、まさかのマイミクさんと遭遇。
しかもめっちゃ整理番号が近かったというw
なんてことだwwww


そんでもって……ライブは最高ですた!!!
若干ネタバレになってしまいますが
まあまず最初の曲、新世紀のラブソング聴いた瞬間泣いたよねw
ああああああ!!!!本物だ!!!!みたいな。
そんでうちの一番大好きな曲、ブラックアウトのときも泣きました←
セトリとか見る限り、そんなにやってくれてなかったから、半分くらい諦めてたんだけども…
まあそれもイントロで号泣∩^ω^∩


本当に楽しかった。
ライブっていいね!!!
まあ前の人が髪の毛長いくせに縛ってなかったからマジ邪魔でしかたなかったけどもw

次はもう2月になってしまいますが、本当に楽しみです。
あと3公演、楽しみたいな。

今度はめっちゃ前行くぞーーー!!!!!


明日は岐阜から友達が来るそうです。
うちにお泊まりするそうです。
きったねぇ部屋なんだけど、まあなんとかなるでしょうw
それでは。

のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な日出会ってしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。