SSブログ

出会ってしまった。 [日常生活]

ついに出会ってしまいました。
Gことゴキブリ様に。

部屋の中じゃないけども、うちがマンションの廊下に出た瞬間、、、、
きんもちわりーな、あれ(´o`)!
どうか部屋の中ではでないで下さい。あんなの無理です戦えません。
いままでゴキブリとは無縁だったから本当に怖いw



そうそう。
この週末は結構充実しました。
金曜日の夜に友達が来て、次の日に名古屋観光した☆
友達は私の面倒くさがりやぶりにビックリしてたw
うちの部屋の汚さの原因はそこにあるw

移動にて、ドニチえこきっぷというものを初めて使ってみました。
その切符を購入した日(土日、休日、毎月8日)だけ、地下鉄&市バスが600円で乗り放題というもんです。
なかなかお得♡
もうけちんぼだから沢山使ってやろうと思ったw

まずは東山動物園へ。
JD(女子大学生w)が二人で動物園とか寂しい(´・ω・`)
しかしここでドニチえこきっぷのターン!!
入園料が500円から400円になった!
JDの体力が回復した!

おまけに東山スカイタワーも値引きされたし、いい仕事するじゃないか。

動物園で見た動物たちはみんなかわいかったよ∩^ω^∩
なんか鳥類が好きになってしまたw
色とりどりの鳥たちが身を寄せ合ってるとことかきゅーんですた。
コアラはやる気ないし、スリムな体型のネコ科見てなんか負けた気したし、ゾウとは絶対に目が合ったと二人で言い張ったし、もう本当に楽しかったです\(^O^)/
また行きたいなあ。
スカイタワーもいい眺め!
自分の住んでる街を見下ろすって、結構新鮮だった。
あれはきっと夜に来るともっと奇麗なのでしょう。
今度は夜に行ってみようかな。一人でw

それから栄へ。
オアシス21に初めて行ってみた。
前からあの上にのぼってみたいと思ってたんだよね(•∀•)!
ケーブルテレビのイベントだかがやってて、予想外に人が多かったけれども、眺めもよかったし(ピンクのアートが水の上に浮いてましたw)勝手に興奮してたよ←

そんで次は名駅。
……をスルーしてアニメイト行ってきましたw
うをー、長野のアニメイトとは比べ物にならんくらい広い!
そして人も沢山いる!
うちはあまりアニメに詳しくないのですが、友達は大満足だったようですw

それから一回家に戻り、リニモでアピタまで行って、その帰り道にミスドでドーナツを買い、家でマターリして、お友達の帰宅時間になったために再び名駅へ。
なんか話してたらいつの間にか11時w
友達は岐阜に住んでるので、終電なくなるってんで慌てて帰宅。
うちも家へと帰りましたとさ。
ああ楽しかった∩^ω^∩
休日はこうじゃなくっちゃね!!!

んでさっき計算してみたんだけど、もしドニチえこきっぷ使ってなかったら1,530円も電車代とられることになってた!うおおおおおおおなんてことだ。
これからもお世話になります、ドニチえこきっぷさん。


帰宅後、友達から電話。
あ、この子遊んだ子じゃないんだけど。
なんか変態に出会ってしまったらしい。
地図持って道聞いてきたから、普通の人かと思ったら…変態だったらしいよ。
もう人間不信だよねーって。
かわいそうだけど、笑ってしまった私w
だって変態とかwwwww←
みなさんもお気をつけくださいまし。

さあ明日からはまた学校です。
朝雨やんでくれないかなー
バス代も痛いくらい今は金欠なんですw

それでは

のし

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

Gは、地球上の生物としては大先輩ですからね。
扱いだけには十分と注意したいものです、ハイ。
by あんぱんち〜 (2010-09-27 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ライブ!すてれおまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。