SSブログ

すてれおまん [日常生活]

今きいてるのは、ELLEGARDENのStereomanです。
かっこいいいい!!!この曲大好き!

最近の出来事…んー。
とりあえず毎日が長いようであっという間。
充実してるんだか、してないんだか。

この間は精神的にやられてたんで一人で夜の栄に行ってやろうと思い立ちました。
で、旅立ちの前に寄ったスーパーで大学の友人に遭遇。
なんか話してる間に一緒に行くことになりましたw

んで栄をぶらぶらぶらぶら。
お互い田舎者なもんだから、とりあえず明るい方向を目指したら風俗街に入ってしまったw
ご飯食べて色々話してまた歩いてぷりんと倶楽部撮って11時過ぎに帰宅。
次の日も一限から授業だったからそんなに無茶はできませんでした♡
なんの目的もなしに行ったんだけど、案外そーゆーのもいいかも。
ただなんとなく歩いてるだけで楽しいし。
お友達には感謝です∩^ω^∩


今日は9時起床。よく寝た。
そんで朝飯と昼食一緒にとって、学校の図書館で5時まで勉強。
むむむ。時間はあったはずなのに案外進んでないという残念な結果。
それからスーパー寄って買いだめして帰宅。
いやあ、野菜が高い!
いつもは大根一本57円なのに、今日は75円だった!
レタスとかキャベツも高かった。
残暑の影響って怖いな!

帰宅後マターリして今度は薬局へ。
お金がふっとんでく!別に不必要なもの買ってないのに。
まあこれで当分はお買い物しなくて済む…はず!


よし。
今日はお風呂にお湯溜めよう。
なんとなくそーゆー気分。

のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会ってしまった。寒いねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。