SSブログ

寒いねえ [日常生活]

学校のコンビニで買ったソーダ飴があきらかに飴じゃありません。
なんかもうがっさがさで、噛むとむにゃってなってばりばりー。
うう。100円無駄にしてしまった。

こんばんは、せくそんです。
今日の朝は5時半起床予定→実際の起床時間7時半→ソッコー風呂→間に合いそうだ!→火災報知器の点検が来ることを思い出す→部屋カオス→片付ける→授業残り30分のところで教室に到着
いや、まあこーゆー日もたまにはあるさw
もう遅刻しまへん!!!!!!!

さて、いきなり寒くなりました。
うちの通学路は非常に鬼畜コースで、行きはずっと登り坂で向かい風、帰りはずっと下りで向かい風(午前と午後でなぜかキレイに風向きが真逆になるという)。
今日の帰り道は本当にきっつかったああああああああああ。
寒いのに上着着てなくてがくぶるなところに強烈な向かい風。
しかし下り坂。
こいでも疲れない。
つまり体があったかくならない。
耳の中痛くなるしピアスじんじんするしネックレス痛いしうっはーでした。
ちゃんと明日はあったかい格好していこう。

つか明日学校行ったら学祭準備だかなんだかでトータル4連休!!!
なんということだ!うれしすぐる!
うちは学祭には不参加予定。
こういう身近なイベントには昔っから積極性がないという最悪な人間w
高校の最後の文化祭の最終日なんて、友達とサッカー見に電車で1時間かけて違う市に行ってました。
別にイベントが嫌いとか、そーゆーんじゃないんです。
うち若干知り合いの混じってる人ごみってのが、本当に嫌いで。
理由は自分でもよくわからんのだけどね。
だから満員電車はよくても、こーゆーイベントの人ごみはダメなんです。
まあそんな私。
今回の4連休は、友達と遊ぶ予定が入ってます∩^ω^∩
いやあ、楽しみ楽しみ!
それと凛として時雨のライブ!!!!!
初めてだからちょっと緊張するけど、めいいっぱい楽しんでこよう。


……と、その前に。
明日はめちゃくちゃ面倒くさい水曜日。
課題まだ終わらせてないんで、今からやっつけたいと思います。



うむむ。
今日は基礎ゼミの説明会があった。
うちの希望してるゼミ、めちゃくちゃ人気らしい。
友達がその先生とめっちゃ仲良くて、よく話してるってゆーから余計不安。
やだなあ、成績だったらなんとかなるかもしれんけど、そーゆーコネ的なものが必要だとしたら…勝てる気がしない。今その先生の教えてる科目とってないし。つか留学行きたいからとれない科目だし。
うむむむむむむむむむ。明日研究室に行こうかな。
でも話してて『あーこいつ馬鹿だ』とか思われたくないしな。
あの先生人間の発言とか仕草で心や性格、頭の良さとか見抜くの得意だから怖いw

ううううううううう
まあ…明日の気分次第だw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。