SSブログ

そしていつの間にか11月 [日常生活]

……も終わろうとしています。
いやぁ、早いね!!!

このごろは今までの人生の中でも一番ってくらいキツい時期を過ごしておりました。
そんなに忙しいわけではなかったんだけれども、なんか何を頑張れば求めている結果に繋がるのかがわからなくなってしまいまして。
結構いい結果を期待していたものが、とことん上手くいかなくて。
1つならまだしも、それがいくつもいっぺんにおきたもんだから、精神的につらかったです。
今まで努力を怠ってきたもんですから、いざ本気で頑張ってその結果がダメだったときに受けるショックのデカさを知らなかったんです(´・ω・`)
自業自得だな!!!!!

結果として、自分に自信をなくしましたw
もう選考とかテストとか面接とか怖い。
いい結果ではない、選ばれないってを前提に考えるようになってしまった。
自己防衛ですかね?うち弱いなあってつくづく思います。

そんなこんなな日々でしたが、昨日はうちにとって1番重要な選考結果の発表がありました。
留学です。
書類審査だったんですが、提出するテストの結果がもう最悪で、ぶっちゃけ諦めかけてた部分もありました。
それでもなんとか通ることができたんで、感動して泣いた私w
今までの失敗も、なんとかこれでパーになるかなと。
……そう思いたいのですが、まだまだこれからが本番!
来週には筆記試験と面接があります。
ううう。これで落ちたら水の泡。
なのでやれるとこまでやります。

私は無信教ですが、こーゆーときに宗教っていいなって思います。
心のよりどころは、誰にでも必要だなと。
うーん、アジカンの後藤さんにでも願ってみようかなw

まあそんなもんです。
来週末は東京から友達が来ます。
Jリーグ最終節を豊田スタジアムまで見に行くため!
うっほ^^ 楽しみ!


ではでは。
のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いねえうふふふh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。