SSブログ

うふふふh [日常生活]

普通のジーパンなんだけども、それをはくとふくらはぎと太ももの裏と股関節が筋肉痛になるやつがあります。なんでだろう?でぶなのかしら?うん、笑えないw

そんなジーパンをはき、本日は学校にいってきますた。
TOEIC受けてきたであります。全員必須の。
うちTOEIC苦手なんだけれども、いやー、今回はちょっと自信あるよ!
でもそんなに期待するとよくなかったときに落ち込むから、そんなにできたとは思わないでおこう←
まあそんなこんなで最高な気分のまんま、友達と大須に行ってきました。
本当は献血をしようって話してたんだけど、なんせ友達ががーるずでいなものですから、そっから血を抜くってのにはちょっと抵抗が…ね。
とりあえずぶらぶらして鳩と戯れた。
肉とか肉とか肉とか食べて幸せですた。

それから名駅に行き、クラス会に行きました。
なかなかおっしゃれーな場所だったんだよ!
チーズホンデュうまかった!!!!!!!!
最後のアイスのクオリティーの低さにはびっくりだけどな!
だって『コンビニで買ってきました』オーラすさまじかったんだもんw

そのあとみんなでプリとった★(11人)
まあアップのときとかうちだけ写らなかったという悲しい結果もあるという。
それから解散したんだけど、うちは他の友達3人とマターリするためにそこらへんを探索。
マックにミスドにドトールにスタバに全滅しましたw
4人で座れるところが見つけられなかったんです(´o`)

最終的に名駅のなんか景色見れるところでマターリした。
長々といろんなお話しますた(`ω`)!
あんなに話したのってはじめてだよね。
もう同じクラスになってからあと少しで1年経つというのにw
いやー。
時間はあっという間にすぎましたねぇ。
終電いっこ前の電車で帰宅。あの時間帯東山線案外混むのね。。。



ああああああ
股関節いてええええええええ
そしてねみいいいいいいいい

明日は食材とはきやすい靴を求めて出かけることにします。
今日はさっさとねませう!

のし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしていつの間にか11月ktkr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。