SSブログ

リアルに充実 [日常生活]

22日から冬休みに突入しましたせくそんです^^
ただいまのBGMはBase Ball BearのTransfer Girlです。
この曲大好き!

22日は学校にてクラスでのクリパやりますた。
授業をいっこパーチーにしてくれた先生に感謝感謝☆
あと色々計画してくれた人たちにも!
基本こーゆーのは受け身なんです、私w
で、ビンゴやったんだけどまぁビリだったよねw
いいよ小学校の頃からビンゴはドベってきまってるもん[爆弾]
みんなでお菓子もちよったんだけど、ものすごい量になりますた。
おいしかったあああ

そんで学校終わりに友達と焼き肉へ!
来年からイギリスに留学する知り合いがバイトしててびびったw
とりあえずフルーツバーとホルモンが神だったかな[ぴかぴか(新しい)]

で、焼き肉からーのラウンド1!
スポッチャないとこだったから、とりあえずボーリングやったよ^^
2ゲームやったんだけど、まさかの自己最低でストライク0だったというね。
もちろんドベちんです。
あーボーリング上手くなりてぇええええええええええ
途中なんかイベントが発生して友達が挑戦者になってミッションコンプリートしたらしく最後に写真とってもらいました(´・∀・`)

んでもって、ラウワンからのまさかの吉野家。
うちはお腹イパーイだったので、みそ汁だけのみました。
うーん、なぜが喉がひりひりしたぜ。


23日は同じマンションの友達とカラオケ!
名古屋ってなんでこんなにカラオケ料金高いの!?
クリスマスシーズンだから?
でも長野の約3倍とかひどすぐる。。。。。。
カラオケじたいは楽しかったよ!
お互い全然趣味違って、またそれはそれでよかったかなと。
長野帰ったらカラオケ行こうそうしよう。

カラオケから帰宅してマターリしてたら9時頃友人からメール。
文書校正のお手伝いをしに、その子の家に泊まりにいきました(•∀•)
まあ結局オールだったっていうねw
しかもせっかく校正したやつが、最後に保存できなかったみたいでパーになってしまったっていうねw
ドンマイすぐる[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは予定があったので、7時半ごろに友達の家を後にしますた(´・ω・`)
結局その子は自力でまたやり直したそうです。強い……!!

そこの最寄り駅から名古屋駅まで行ったんだけど、電車んなか最悪だったー
顔見てから痴漢しろよっていうw
顔みたらきっとそゆことしなくなる自身ありますからw
眠気と空腹とイライラで気分最悪だったわー

名駅で三重の友達と待ち合わせて、そっからミュースカイってゆーのに乗って行ってきました中部国際空港!
ただの見学なんですけども^^
風すごすぎて私まで飛べる気がしました。
つか飛行機ってなんで飛べるの?←
あんな鉄のかたまりが…ねぇ。
潮風のせいで髪の毛がっちがちにかたまってしもーたであります。
しかも臭いーーーーーー!

デトロイト行きの飛行機に飛び込んでやろうかと友達と本気で話してましたが、思いとどまってよかった。
海外行きたいな、、、春休みにでも行こうか。お金ないけど。
パスポートもどっちにしろとらなくちゃいけないしな。
空港ってやたらドキドキする!国際的な場所大好きだから。
また行きたいな∩^ω^∩
あわよくば利用客としてw


帰りは準急で名古屋に戻りました。
そのとき、途中で乗ってきたおじいさんに席を譲ったんだけど、おじいさんマジいい人でめっちゃ感謝してくれた。
で、そのおじいさんの方が先におりたんだけど、おりるときにまたお礼言ってくれて。
全然いいですよって言ったら、その人が『私、身体障害者で心臓にペースメーカー入ってるんです』って言って、身体障害者のカード見せてくれた。
その瞬間の自己嫌悪ったら!
私はその人の近くで携帯いじってたんです。
見た目じゃ誰がペースメーカーつけてるかなんてわかんないけど、だからこそ気をつけないといけないよね。
出会いって大切だなって改めて思った瞬間ですた(´・ω・`)


家に帰宅しお昼寝した結果こんな時間になりました。
今から部屋でも掃除しようかと思います。
明日は鍋パやるんだー♪
最近充実しすぎwwww

そんでは!

のし


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ktkrあじかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。