SSブログ

あじかん。 [日常生活]

いろいろと中途半端にしたまんまですが
今はどうもこの感動が冷める前に思いを綴りたくて。

最近は教習所とバイトの繰り返しの日々が続いております。
忙しいです。そんでもって自己嫌悪です。あまりいい春休みとは言えないかな。
自分で選んだ道なのに。
あとはー…親が遊びに来て、ホームシックになり、帰省を決めたりしてましたw

で、書きたいことというのは。
昨日と今日はアジカンのライブに行ってきました@Zepp Nagoya
前回のライブは…セトリが個人的に神ってはいたものの、雰囲気というかなんというか、なんか完全燃焼できなかった感があって。合唱やばすぎたしw
でも、昨日と今日は本当に楽しかった!!!
細かいところまで書いたら本当にきりがないのでやめときます。
なので、とりあえずめっっっちゃ印象に残ったことでも。

1日目
山さん側の5列目くらいにいましたー
整理番号600後半だったのに…w
まああれですよね、一曲目の新世紀のラブソングでアジカンが登場したらまず泣きますよね(またw
んでもって3曲目にブラックアウトきたときにもまた泣きますよね(これも二回目w
新曲聞けて満足満足!
リライトも君という花も聞けて満足満足!
やっぱりアニメの主題歌をやることに抵抗はあったのだと知り、しんみりした。
アニメってすげーって、後藤さんは言ってたけど、うちは音楽だってすごい思うな。
だってこんなに感動させてくれるんだもん^^
マイクを両手で持って、目を閉じて歌う後藤さんがかっこよすぎた。。。
山さんの肌が奇麗すぎて驚いた。。。←
キヨスが目をつぶってドラムを叩くところにキュンとした。。。
ケンさんが汗だらっだらで演奏してて、その汗を浴びたいと思った。。。w
金澤さんが曲にあわせてゆらゆらしてるところがかわいすぎた。。。

とても雰囲気のいいライブだったと思います!
うちの周りしかわからないけども(•∀•)w

2日目
整理番号は100番台。
ケンさん側の前から2列目にいますた!
始まった瞬間隣にいた友人と引きはがされたw
ぐっちゃんぐっちゃんになりながらも、うちはなんとか最後まで2列目をキープw
途中ケンさんがステージから降りてきてくれて、あとちょっとで手が届いたのに…!!!
くっそ、手が短いばっかりに届かなかった(´・ω・`)
本当にあと数センチだったんだけどなああああああああああ
下でうずくまってギター弾くケンさん素敵すぎたぜ。

で、うちはアンコールの方が実は印象に残ってたりする←
一回バックに引っ込んでから、アンコールの曲は決まるらしいです。曲数も。
お客さんの反応とか見るなんて知らなかった!
まあ関係はしてるだろうとは思っていたけれども。。。
フラッシュバックや未来の破片、アンダースタンドに君という花。。。そんで最後はRe:Re:
ああああああ幸せだった。
幸せなんて言葉で表しちゃもったいないような気もする。
もう本当に大好きです。アジカン。
これからもずっとアジカンの曲を聴かせてください。

夢のような二日間でした。
てゆか、まだ現実味を帯びていないというのが事実です。
幸せすぎると人間安易に信じられなくなるもんなんだなって思った。
次のライブは3月27日。一ヶ月後です。
去年から続くツアー、VIBRATION OF THE MUSIC の最終公演。
会場は名古屋センチュリーホール。
全席指定です。いいところだといいな。

アジカンあいしてるぞおおおおお!!!
以上です。
明日からまたいつもの日々が始まります。
憂鬱だけど、頑張れる。
では。

のし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアルに充実生きてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。