SSブログ

ナノサー! [日常生活]

ナノサー行ってきましたよー!
アジカン主催のNANO-MUGEN CIRCUIT のZepp Nagoya公演のことですw
楽しかったー体調悪かったけど。
まあ体調悪いから後ろでまたーり見てようねって友人と言ってたのに気がついたら後藤さんの前3、4列目あたりにいたというね。アホス。
ブラックアウトやってくれなかったのが唯一の残念な点。。。

やっぱうちにはアジカンが必要みたいだ!
LOSTAGEもNADA SURFもかっこよかった!
そんでもって、被災地のことも忘れてはいけないのだと思った。
何かすることも大切だと思ったけど、一番は災害のことを日々忘れないでいることだよね。





まあそんなこんなで。
昨日はカナダ大使館からビザが届きました。
郵便局のおっちゃんがわざわざうちまで手渡ししてくれたんだけど
その理由が
一昨日の雨で濡らしてしまって、一晩乾かしてから持ってきたのでお詫びを。
とのことでした。
なぜビザという超重要書類のときに限って…!!!
まあ別に書類は全然ぬれてなかったんでいいんですけど。
それよりも、うちビザ申請したときに返信用封筒入れてなかったんだけど
普通に郵送で来たからカナダの心の広さを知った。笑
いやメールで来ると思ってたからあえて入れなかったんだけどさ。
イギリスとか郵送で1000円以上とられるらしい。恐ろしい。

航空券も取れたし、ビザもきたし…準備が整ってまいりました。
だんだん楽しみになってきたー!




明日は朝勤です。
ついでにアマゾンの支払いもしてこようと思います。
アジカンのナノムコンピに、東京事変の大発見、そしてゲームソフト2つ←
いひひひひひひひh


そんではー

のし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒検サボリ癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。