SSブログ

サボリ癖 [日常生活]

最近サボリ癖がついてしまった気がする。
めんどくさいからさぼるってのはないんだけど
なんつーか、寝坊が…ね←
バイトはお金が絡んでくるから寝坊しないけども
学校となるとどうも最近気が緩んでしまう。


自分はストレスを感じにくい方だと自負してるんですが
昨日ちょっとしたきっかけで何かがプツンと切れて
涙が止まらなくなるという怪奇現象がおきますた。
何に対してストレスを感じているのかわからないけど
とりあえずたまりにたまったものが一気に溢れ出てきてしまったみたいで。
授業中もやばかったー(´・ω・`)

ほんとこれストレスー
とかってすぐ言える人の気持ちがよくわからんので
つかまずストレスって何?って感じなので
ああもうよくわかんなくなってきたw
とりあえず原因は色々ありそうだということです。

バイトもテスト前に辞めようと思ったのに
なんだかんだで8月入っても入れられてたし。
ノーと言えない!!!!!!

最近は確かに忙しい。笑
1年の頃の忙しさとは比にならない。
留学への準備ってやることが沢山ありすぐる!!!
でも楽しんでるんだけどなー。
とりあえず早く夏休みになってほしい。
学校にいても、今の目標は完全に留学のほうにあるから
学校での目標がない状態で。
必須の授業の先生たちも、こんなこと言ってはなんだけど1年のときのがうちは好きだったし
てゆか何故か2年になってからのが簡単になった授業が多くて
そこにまず不満を覚えてしまって
それからのやる気低下が…うん。笑
先生達もそれぞれの教育方針てかやり方があるわけで
うちらのことを考えてそーゆー授業にしてるんだってことは
わかってるんですけど…ねえ(´・ω・`)

ああ愚痴ってしまう。やめようw

来週からはテストもちらほらでてきます。
はああああああああああああああああああ
っしゃ乗り切ろうb

それではまた。

のし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナノサー!最後の難関!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。