SSブログ

初ロッキン [日常生活]

人生初のROCK IN JAPAN FES.2011に行ってきました!
時間とお金の都合で1日目のみの参加でしたが。笑

4日の夜に友人3人と名古屋駅に集合。
したらさっそくトラブル発生!
なんと友人の一人がフェスのチケットを自宅に忘れてしまったとのこと。
岡崎から来た人だったので、すぐに名古屋駅に来てもらっても間にあうはずもなくー。
運転手さんにどこで休憩するか聞いて、なんとかそこまで来てもらえることになったらしく一件落着だったんだけど、本当にビビったよ;;

23時30分過ぎに出発して、何度か休憩を挟んで朝の…何時だっけw
とりあえず朝に到着。笑
色々して、うちらのロッキンはサカナクションで始まりました。
本当は[Champagne]をチラって見てから行こうと思ったんだけど、時間的に無理になってしまたorz
サカナは結構前の方にいたんだけど、全部知ってる曲やってくれたもんだから超楽しかった!
余計好きになったし☆

んでヒダカさんの歌声につられて見に行って
ユニゾンを後ろの方から見てあー前楽しそうだなって思って
POLYSICSまで休憩。
ポリすごいね!11年連続でロッキンでてるとか!
はしゃいだー^^

そんでそのままベボベ。
こちらも初ベボベ。
人波に流されてったら4列目くらいまできてびびりん。笑
まさかのサウンドチェックでTransfer Girlやってさっそく涙目←
でも本番ではやってくれなかった(当たり前か)
途中友人のバックが破壊されるという事件が発生しましたが、楽しい時間をすごせたよ!
最後に祭りの後やってくれて本当に興奮した!
うちがベボベ好きになったきっかけだったからね^^

そのまま居座り続けたらTHE BAWDIESだったんだけど
いや見たいのは山々だったんだけど
うちらはステージを移動してアジカンを見にグラスステージへ。
前のYUKIちゃんがまだやってた!ああなんという可愛さ。
さりげなくうちはYUKIも好きなためわーわー騒いでましたごめんなさい。笑
友人に何が一番好きなのかって聞かれたとき、『ワンダーラインだよ!』って答えたら
最後にワンダーラインやってくれてもう運命だとおもった←

そんでついにアジカンー^^
人…やばかったw
やっぱ人気あるんですね(´・ω・`)
しょっぱなリライトでやばすんw
次にRe:Re:でさらにやばすんw
もうセトリなにがなんだか覚えてない!楽しすぎてw
昔の曲いっぱいやってくれた!
でも最近の曲も聴きたかったなー。All right part2やってくれるのかと思ってたんだけど…
そして個人的にはブラックアウトをやってくれたら尚最高だったかなと(超個人的

それにしても。
横のスクリーンに映し出された文字たち。
HOPE, MUSIC, LOVE, LIFE
THINK, CAUTION, NO NUKES
未来について考えよう
深いですね。本当に。簡単じゃないけど、考えなくちゃね。
留学行ったら日本のこと聞かれるんだと思う。
ちゃんと自分の意見をもたねばね。


さてさて
アジカンはトリだったために、私のロッキンはアジカンで終了。
なんというシメ。嬉しいね!
そんで帰りの夜行に乗りー
最後だったらしくすっきすきだった!楽チン楽チン。
夜行なのにみんなあんまカーテン閉めてなかったからうちも閉めなかった。
夜景見るの好きだからさー!
東京の夜景ぱねえっすね先輩!

なんだかんだで名古屋に着いたのは6時半くらい。
んで帰宅して昼寝して今にいたる。w
KHでもやったら本格的な片付けに入ろうと思うb←

最後に。
最高のロッキンありがとー!
来年も行くからなー!!!

のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑えねーw生存確認。笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。