SSブログ

生存確認。笑 [留学]

こんにちはー。
カナダに来てから第一回目の更新です。
もう4ヶ月経ってます。あほす!

いやー、でももう4ヶ月か…やばい、全然成長した気がしない!
なんせ日本人多いしね。いやそれを理由にしちゃただの逃げだけど。

こっちはもう寒いです。
とても、寒いです。
今更気がついたんだけど、うち寒いの嫌いだわwwww
あったかいところにエスケープしたいですだ。笑


うーん、何から書いたらいいのでしょう?
4ヶ月以上書いてない分、話題は腐るほどありますけども。
ま、これからちょいちょい報告していけたらいいかなと。
この間まで感じていたホームシック(てゆか日本シック)も、最近は感じなくなりますた。
と、同時に日本ってすっげーいい国だなーとも思ったり。
なんせウォシュレットあるからね、ほんとそこでかいよw
でも人間慣れるとどうにでもなるんだなーって思った。環境適応能力!!!

今はクリスマス直前!
ってことで、友人の多くは旅行へ行ったり、母国に一時帰国したり、または留学を終えてさいならしてしまった人など…とりあえず私の周りからどんどん消えていきます。寂しす(´・ω・`)
私はなんも予定ないんでひっきーしてます。寒くて外に散歩する気すらおきないんだもの。
ジムも昨日で閉まっちゃったし。
はやく年明けてくんねーかなー


そんではー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ロッキンプレゼント購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。