SSブログ

プレゼント購入! [留学]

めりーくりすます!
…といってもこっちはまだ24日ですけども。
時刻設定が日本になっているせいで25日ってなってますが気になさらず。笑

こっちはこのままだとホワイトクリスマスになりそうです。
ニュースによると日本も雪スゴいらしいですね。
災害が起きないことを願います(´・ω・`)

さて、今日はルームメイトの中国人の女の子と初おでかけしてきますた。
4ヶ月も住んでて初めてお出かけとかなんか変な感じー(`ω`)
まあ今まではお互い忙しかったし…ってことにしておく。
モールに行ってきたんだけど、やっぱ人すごいねえ!
うちらはプレゼント買ってきました。
ホストファミリーとお互いへのを。
うちはピアスを3つ!喜んでくれるといいなあ∩^ω^∩

今はおうちでまったり中。
さっきオーシャンズ11一緒に見た(・▿・)
次はオーシャンズ12だな!w

チョコ食べながらゆっくりしよっと。

のし!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存確認。笑おなかいぱーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。