SSブログ

おなかいぱーい [留学]

…な今、です。
いやー食った食った!
今さっきまでホストマザーの実家におじゃましていました。
(ちなみに今こちらは夜の8時半くらいね。)

今日はゆっくり起きてゲームして。w
ホストマザーのご両親が家に来たのでプレゼント開封開始!!!!
どっちかって言うと部外者な私たちにまでプレゼントが!
5つももらっちゃったーよ\(^O^)/
そんでしばらくわいわいしてご両親帰宅して私はまたゲームw

2時間ほどたって今度はうちらがご両親宅に行くことに。
クリスマスディナーじゃいっ!ターキーじゃいっ!
うんまかった∩^ω^∩
お腹いっぱい食べたあと、デザートが出てきて死にそうになりながらも頑張って食べた…


そんで今は暇してる最中。
すでに眠いけど今寝たらきっと…うん。
明日からガチで暇だぞ。何もすることがない。
ただ、ホストがなんかウインタースポーツ連れてってあげるよー的なことを言っていたので
休み中全てが暇になるということはなさそう。
ただ、今年は稀に見るほどの暖冬らしく(うちには充分寒いけども)、カナダ式ウインタースポーツにとってはまだまだ雪が足りないみたい。
寒いのは嫌だけど雪よもっと降ってくれ…


そんなこんなで。
のし!





わたくし、こちらカナダでまさかのドミニカ共和国からいらした人とお付き合いをさせてもらうことになりまして。
関係が始まったのは結構前の話なんだけれども。
でも今その人……M氏としましょう、M氏は自身の留学を終えたためにこないだ母国に帰ってしまって、今遠距離ってやつです。
私が日本に帰ったらほとんど裏っかわになります。恐ろしい。
…とにかく、そんなM氏から連絡がなくてちょっと寂しい最近です。
さては登山でも行きやがったか?
まあ生きてりゃいいか…むう。

気長に待つとします。

それではこれで本当に、のし!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント購入!mgmg(・▿・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。