SSブログ

mgmg(・▿・) [留学]

目の前には鮭とアスパラの蒸したものがあります。
朝ごはん中ですこんにちは。
もう昼だけども最近はいつも10:00時すぎに起きるのが主流。あかーん!w

昨日は暇だったー
パソコンずっといじってた!でもまあ色々収穫あったし楽しかったっちゃあ楽しかったw
誰かとスカイプしたいんだけれども、うちが暇な時間って日本だと明朝あたりになるから時間があわないという悲しい現実があるわけで。むう。
最近ネットの繋がりもよくないからすぐに切れちゃうしね(´・ω・`)


ドミニカのM氏から連絡がきた。
ネットのない片田舎に強制連行されていたとのこと。
乙ぽん☆w
毎日停電2回くらいするとか言ってた。なんて国だ。
一応首都在住なんだけどねえ…
そんでもって昨日は久しぶりに
「あ…この人日本人じゃねえ」
って実感した。察する文化に慣れてる日本人の私は痛い目みましたちくせう。
言いたいことは言わなきゃだめだぬ。
言っても文化の違いから理解してくれないこと多いけどw


そういえば、今日はBoxing Dayなるものらしく、いや本当は昨日だったらしいんだけど、とりあえず町中がセールを開催するらしい。
シャンプーでも買いだめしようかなと考えております。ひゃっほい!
あ、あとDVDとかも買いたいな。リージョン変えちゃったからもうこっちで買いまくる。
でもこっちのDVDがち破格。チャーリーとチョコレート工場を新品で300円以内で買えたし。
映画4本入ってて800円だし。イイネ!w
そんなこんなでそろそろ準備していってきますわ。


のし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなかいぱーいさむしんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。